ウェブを便利に! ウェブで元気に!

ウェブを便利にウェブで元気に

Enpower your website!

Services

ウェブサイト制作

ウェブサイト制作

PC/SPのマルチデバイス対応、CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)の導入、内部SEOの実施はいまや当たり前のことですね。

はじめてウェブサイトを構築されようと検討されているお客様から、より高いレベルでのマーケティング効果を求めてリニューアルを検討されているお客様まで、目的や規模の大小を問わずリーズナブルな価格でご対応いたします。

背伸びも奇をてらうこともしません。高度なブランディング要望や複雑なシステム構築であっても、地に足をつけて、着実に顧客満足と、効果を追求していきたいと思います。

デジタルの世界であろうと、それをつくるのは人。ウェブ職人として、「ウェブを便利に! ウェブで元気に!」を実感していただける、温かい仕事をしたいと思っています。

ウェブマーケティング

ウェブマーケティング

数字の見えるウェブの世界では、アクセス数、クリック数、コンバージョン数の解析によって、投下費用に対する効果検証が容易に行えます。

何らかの施策を打つとします。それに対して数字は生き物のように動いていきます。それをどう捉えるか。大切なのは、その視点です。

《調査・分析、仮設立案、改善実施、効果検証》のPDCAを回すことで、確実なマーケティング効果が期待できます。

ログ解析による現状把握とアクセスアップ対策の検討から、それに基づいた徹底的な内部SEO、サイト改善の実施。加えて、ウェブ広告の企画・制作・出稿管理・効果検証に至るまで、幅広くウェブマーケティングのお手伝いをいたします。

ウェブドキュメンテーション

企画・取材・原稿制作・編集

わたしのキャリアは、出版社の雑誌編集者としてはじまりました。

ウェブサイトの魅力・集客力・収益力は、編集力に大きく左右されると言っても過言ではありません。

企画書、要件定義書、仕様書といった文書は、ウェブサイトのいわば骨格で、体を形成するのはウェブ原稿です。その執筆にはSEOの視点が欠かかせません。プロモーションのための広告バナー・テキスト原稿制作、広告タイアップ記事の取材・執筆には、投資効果を最大化するためのメソッドが必要です。そして、ウェブサイト運営を円滑にする、ウェブサイト更新・運営マニュアル。

20年超の経験と知識+編集力でお引き受けいたします。

What's New